2018年1月9日(火)「Mexicano」

昼はSoi18と20の間の盲腸ソイにある手羽先のクイティアオ屋さん

夜は公私共にお世話になっている方々との新年会、Soi18のレンブラントホテルの中にある「Mexicano」。


田舎者の私は自分の街であらゆる国の料理に触れられるのが新鮮。


でもここんとこ会食続きで胃が疲れていて、そんなに食べられなかった・・・。

美味しかったケサディーヤ。チーズがぐわっと伸びる。

湯通しまぐろのサラダ。

ビーフリブって書いてあったんだけれど、一見ステーキなのに、圧力鍋かけたのかなってくらいホロッホロだった何か。

ハッピーアワーでいろんなお酒がBUY1GET1FREE。

ふわふわチュロス。

お料理はどれも美味しく大満足。ステージはあったけれどショーは始まらなかった。カジュアルなお店なので多少やかましい。

その後ちょっと歩いてプロンポンへ。プロンポン駅前に猫溜まり発見。ご飯を貰い慣れているようですぐにわらわら大集合してきてしまい申し訳ない。

そろそろクリスマスの飾りつけも片付けが始まっている。プロンポン駅構内はまだ。

Soi33/1の「薩摩」へちょこっとお邪魔し、出張中のYさんをはじめお仲間さんにお会いして帰った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です