2018年1月27日(土)引きこもり的な豪遊(ただし1,000バーツ)

相変わらず鼻水垂れ流し状態でお昼過ぎまでごろごろしていた。

でもお昼過ぎに思い立ってウドムスックへ。

ワンウドムスックにある「BBQ Korea」。

299バーツのブッフェに挑む。

とりあえずキムチ、パパイヤのキムチ、ホウレンソウのナムルと・・・。

薄切りのお肉5皿とチョレギサラダ。

ミニチヂミとスンドゥブ。

完食したけれど食べ過ぎてすぐ消化不良を起こし数時間後にはお腹を下した。

お肉はまぁ・・・それなり。サイドメニューの方が美味しいレベル。同じ価格帯の焼肉ブッフェがプンナウィティにもあるそうなので試してみたい。でも空いたお皿もすぐに下げてくれ網もこまめに交換してくれていいお店。

ウドムスック駅前もどんどん新しくなっていくけれど。

一歩裏手のウドムスック通りはまだまだがっつりローカルで頼もしい。萌え。

「mu・i」へ。いつの間にか立ち寄りやすいお店になっている。

敢えてお茶タイムにしてみた。ティラミスは相変わらずクドかった・・・でもタイらしくていい気もする。79バーツだったかな。安くはない。

先日、タイマッサージは200バーツなのに足マッサージは300バーツのマッサーさんに入ってしまい切なかったので、今日は足マッサージも200バーツのマッサー店に入ってみた。

うとうとした。最近どうも私は「足底腱膜炎」を患っているようなのです・・・。

そしてコンド1階のクラフトビール屋さんで「ヘーゼルナッツチョコレートスタウト」を。


ナッツでチョコな香りがいい感じ!これはアタリ。そんなわけで900バーツ強使って午後からずっと散財して自分を甘やかした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください