2018年2月21日(水)横浜へ

さて、今週もスワンナプームへ。

プライオリティレーンの「日本語」にクスっとなる。

いつもの天地創造。

今回は一人ではなくタイ人同僚が一緒のためあまり写真は撮っていない。

旅慣れていない彼女と離れるわけにもいかず、窓際の真ん中の席。うーん拷問。

B787の中でもANAのB787は状態も良いし最大限のカスタマイズがされていると思う。

TGのとかもうボロボロだもんね。

航路図も3Dだし凄いねー。

まず配られるお水とおつまみ。

電子書籍でマンガも読めちゃう。

大好きな「深夜食堂」や「銀の匙」、3巻ずつだけど楽しんだ。

機内食にメニューがあるんだもんねぇ。

ポーク。

着陸前に軽食。

さて羽田に到着。

この出口はちょっとした思い出の出口だったりする。懐かしいなぁ。

バスでYCATへ行き、そこからホテルまではタクシー。

今夜からのお宿は安心安定の東横イン。

コンパクトだけれど、清潔で機能的なのが一番。

ロビー。朝食もこちらで。

東横インは全国各地にいっぱい。

さて、もう21時近いけれどせっかくなのでちょっと外へ。

新子安駅前は駅前繁華街というものがほとんどなかった。でも居酒屋や中華料理屋があった。

Eさんの希望でラーメンになった。でも移動の疲れからか二人ともそんなに食欲がない。

結構混んでいるお店だった。

これらを二人でシェアした。


店内が喫煙OKなのがタイ人さんにはキツかったらしい。そうだよねぇ・・・。

レトロな感じのお店だった。

その後セブンイレブンに寄り解散。毎度のことながら日本のコンビニではいろいろ買っちゃう。

よく見たらエアコンのリモコンには英語がなくて、Eさん操作難しいだろうと思い写メって送った。

部屋の窓の外。列車が行き交う感じが都会らしくて好き。

◆NH848 BKK-HND
東横イン横浜新子安駅前

バンコクから一時帰国 の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください