2018年4月28日(土)中華とインド

雨が来るぞー。


あまりに激しいのでしばらく待機。

少し遅れて家を出る。

あのお店もいつか食べたいと思いつつまだ寄ってない。

駅前の空き地に遂にコンドが。ちょっと悲しい。

冠水に備えこんなビーサンで出掛けてしまう。他の靴ぐちゃぐちゃにしたくないからね。

お昼はY姉さんと大連飯店(プロンポン)。

東北料理のお決まり。たたきキュウリのニンニク和え。

こちらも定番じゃがいもの千切り炒め。

水餃子。

羽根しっかりの焼き餃子。

そこからSoi33/1に移動して、アイリッシュパブに入った。名前忘れた。


そういやここでLINEでちょっと嬉しいことが起こったんだっけ。それはまぁいっか。

夕方はそのままナーナーへ移動。次はHさんと待ち合わせ。

インドカレーが食べたいというHさんのリクエストにお応えしSoi11のDosa King。ここは去年インドからのお客さん御一行を案内した時も美味しいとお墨付きだった。

ミントのラッシー。

手前はひよこ豆だったような。どっちも辛くなさそうなものを選ぶ。

美味しくて、プレーンナンはあっという間になくなった。

お代わりしたナンはナッツが入っていてほんのり甘い。

これはさすがに食べなかった。でもこういう添え物を見るのは好き。

コーヒー。

ナーナーでタクシーに乗ったらボラれそうなのでアソークまで歩く途中にあったコリアンカフェ「Holly’s Coffee at K Town」でひとやすみ、語り合う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.