2018年6月7日(木)LA COCORICO

朝からワクワクドキドキしてたのになー。仕方ないとはいえ、ドタキャン食らった日じゃん!

いきなり穴掘られてる上にわんわんもいる。

朝、まだワクワクしてた頃。

昼、もう切り替えに入ってる。ランチはパスタサラダ。

いつもと違うカフェに入って気分転換。

夕方、ずっと行きたかったお店に行くことにした。

あ、ダイナソープラネットもう壊したんだ。

来たかったのはソイ33のこちらのお店。

こんなビールあるんだ。

とりあえず選んだのはこちら。

大人数で取り分けるといいメニューが中心だったな。

BODIKって聞いたことある。ジムとタイアップの低糖質メニュー500バーツ。おもしろそうなのでこれにした。こちらのお店のロティサリーチキンもついてるし。

「武蔵野」、芳香豊かで美味しかった!

サラダうっま。

チリ入りオリーブオイル。

なんとパスタはこんにゃく麺。

ここでYちゃんが合流するよーとの連絡が。まじか~待てばよかった!!とりあえず名物ロティサリーチキンのHALFを頼んでおく。45分かかるからね。これがまた、HALFなのにデカかったんだ・・・。

そうこうしているうちに私のチキンが来てしまった。


美味しかった。結構塩味効いていて、何もつけなくても食べられる。

Yちゃん合流。これうっま!!!クリームチーズにドライいちじくのクラッシュが入ってる。チーズとはちみつはずるい。

コールドプレートのレバパテもとても美味しかった。

店長のTさんがサービスしてくれました・・・魚介のだしがこれでもかと。

表面張力まで注いでくれるシャンパン。これ飲み過ぎてちょっとテンションおかしくなった。

いいだけ酔っぱらった頃にYちゃんのチキンが。デカ過ぎ。結局2/3はガッバーンになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です