2018年7月10日(火)日帰りシンガポール

早起きつらい!!この時点でまだ6:10。

ハヌマーンさんおはよう。

天地創造おはよう。

一目散にラウンジへ。

いつもの好物で朝食にする。

奥はたまに機内食に入ってる甘い干し大根の炒り卵。

末尾Aは沖止めの印。(溜息)

ダルいですよ・・・。

搭乗。

しまった翼の上だ。せっかくAにしたのに。

TGのセーフティインストラクションが更新されていて、なんだかやたらカジュアルになっていた。

この白人の女優ちゃんがオーバーアクション過ぎて心が不安定になるのだ。

飛行中。

朝なので軽い方を選ぶ。安定のオムレツ。

北から進入かぁぁぁ!!

翼の上だったから仕方ないけど、マリーナベイから入りたかったな。

ただもう癒されるチャンギ。かつて、ここをホームとしていた1年間が確かにあった。

去年くらいから、タクシー乗り場が移動している。

MBFCエリア・・・。

AXAタワー(当時)に、インターナショナルプラザに、キャピタルタワー・・・かつてどのビルにもお客さんや友人のオフィスがあった。

とにかく今日はジュロン往復で終わり。

ランチもなんもない。もう空港へ笑。

小さくて席が足りなさ目のTGラウンジへ。SQでいいじゃん・・・涙。

軽食を。野菜ジュースの蓋が開かなかった。

搭乗口方向へ移動。

やっぱり寄っちゃうブンガワンソロ。


なお職場へのお土産は美珍香の肉干。

新潟・・・弁当・・・?

あっという間に搭乗。

これはたまに当たってしまう味のない麺。

帰宅。

おうちでブンガワンソロのクエ。全部は食べられず冷凍してしまった。一度には食べられないし、食べたら大変なことになるとわかっていても色とりどりのクエを見たら買わずにはいられない。

食べても太らない体質だったらなぁ・・・。

◆TG403 BKK-SIN
◆TG414 SIN-BKK

バンコクからシンガポール の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください