2018年8月7日(火)日本出張

病み上がり。ちゃんとマスクをして空港へ。

いつもの。

のんびりする時間もなくすぐ搭乗。相変わらずバス護送率高い。

ゴールドってことで、出発前と着陸後にチーフパーサーさんがわざわざ声を掛けに来てくれた。嬉しいけれど、エコノミーなのでこっぱずかしいです・・・。

お盆直前なせいか、ガッラガラ。

ドアが閉まってもなおガラガラだったため、ありがたく窓際3列を占有させてもらう。

ちゃんとCAさんには許可をもらいます。

離陸。

グリーンカレー・・・重い・・・。

ベトナムの、ダナン辺り上空。この時どうしても仕事の連絡がしたくて機内WiFiを何MBか購入し、仕事の連絡の後はずっとかっちゃんとLINEで遊んでた。

照明を落とした機内がなんか色気ある。

これは・・・!!!!!

30年くらい前に流行ったよね、Bobさんの「Joy of Painting」!!扇形の筆!!

その後また「People’s King」を観た。


ほんとに幼い頃から利発そうな王様で・・・。


この王宮前を埋め尽くす群衆の画像でだいたいいつも涙腺が崩壊するのだ。

暮れ行く水平線。

夜の東京へ・・・。

横浜のホテルへ行く・・・前に、浜松町へ。Tさんが飲み会セッティングしてくれたのでありがたく参戦する。

大井競馬場前。LINE用写メ素材。

2時間ほど飲んで、京浜東北線で横浜へ移動。恒例の伊勢佐木町。

なんとも微妙なタイマッサージの多い街だ。

日付を越えた頃、チェックイン。

最低限揃ってて、海外よりは全然揃ってて、そして海外より全然狭い日本のビジホ。

でも、ユニットバスでも浴槽はありがたいんだよなぁ。

おやすみ・・・。

◆TG660 BKK-HND
伊勢佐木町ワシントンホテル

バンコクから一時帰国 の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください