2006年11月25日(土)・26日(日)【ブルネイ/BSB】ロイヤルブルネイ航空/帰国

📩過去の旅日記です。 タムさんぽ 昨晩寝たのが早かったので夜明け前に起きた。 のんびり身支度を整えていたら朝になった。 最上階のペントハウスが朝食会場。 でも他に食べている人はいなかったな。 2013年に

Read More

2006年11月24日(金)【ブルネイ/BSB】初めてのバンダルスリブガワン

📩過去の旅日記です。 ラブアンの朝 夜明けちょっと前。シャワーを浴びていたら停電になった。 朝のTV1の番組SPM(Selamat Pagi Malaysia)。マレーシアを讃える歌のコーナー。 歌ってい

Read More

2013年12月1日(日)【ブルネイ/BSB】テングザル

今朝も今朝とて凛々しい王様。 ホテルの朝食はほどほどにつまむ。以前来た時は最上階のペントハウスが朝食会場だったが、今回はロビー脇のレストラン。 近隣の豪邸。 昨日に引き続き、タム(Tamu 市場)へ。 入り口に鶏屋さん。

Read More

2013年11月30日(土)【ブルネイ/BSB】三度目のブルネイ

深夜もざわつくLCCTに到着。 午前1時過ぎ・・・。 明日は早朝便に乗るので、KLへ行って泊まっている余裕はない。 空港で夜明かし。 とりあえずコーヒービーンに入るも、間が持つわけもなく・・・。 夜明かししている人は大勢

Read More