2007年6月5日(火)【マレーシア/タイピン】タイピンじゃらんじゃらん

📩過去の旅日記です。 アロースターで朝 夜明け前に起きた。 休みの日なんか極力寝ていたいのに、旅に出るとちゃんと早く起きれる。 ここは確かホテルチェーンGrand Continentalの一員だったと思う

Read More

2007年6月4日(月)【マレーシア/アロースター】雨のアロースター

📩過去の旅日記です。 タイ寺院とビルマ寺院 朝のチュチュちゃん。 この日は月曜日だったのにSさんは有休か半休を取ってくれたのかもしれない・・・。Lorong Burmaのタイ仏教寺院ワット・チャヤマンカラ

Read More

2004年5月29日(土)・30日(日)【マレーシア/ランカウイ】最終日

📩過去の旅日記です。 最終日の朝。 インドハッカ。 食後、ホテル敷地内をぶらぶらした。 池の周囲にはアヒルがたくさんいた。 いいリゾートだったな・・・。 パラソル型の木。 ビーチとプールの間にはスパやバー

Read More

2004年5月28日(金)【マレーシア/ランカウイ】アイランドホッピング

📩過去の旅日記です。 朝食。 また酷い盛りですがロティチャナイ。 クエとか。 アイランドホッピングへ この日は朝からアイランドホッピングツアーに参加。昨日行ったワシ公園のジェティから小さなボートで出航。

Read More

2004年5月27日(木)【マレーシア/ランカウイ】島内約一周/パンタイチェナンのサンセット

📩過去の旅日記です。 朝のビーチ 朝、ビーチを散策。 後であの山の方へ行ってみよう。 盛りがダメダメですが、ブッフェの朝食。 島内めぐりへ ホテルのボーイさんに呼んでもらったのか、タクシーをチャーターした

Read More

2004年5月26日(水)【マレーシア/ランカウイ】パンタイチェナン散策

📩過去の旅日記です。 ランカウイの朝 昨夜は暗くてよく分からなかったが、部屋はコテージの二階だった。 ビーチならぬ池ビュー。 プールサイドのレストランでブッフェの朝食。 ナシルマからミーゴレンから定番ロー

Read More

2004年5月25日(火)【マレーシア/ランカウイ】ランカウイへ

📩過去の旅日記です。 上京。 午後イチくらいのJALでKLへ。 もしかしてもしかすると人生初JALだったかもしれない。(JALウェイズ除く。) 梅酒。 機内食。 歯が立たないアイスもなか。 そして、「森の

Read More