2016年8月13日(土)【マレーシア】イポーとクアラカンサー

朝7時前のKL、まだ結構暗い。 でも通りでは下拵えをする方々が。 有名な餅菓子屋のお母さんはもうお店を開いていた。 開いている食堂もあるけれど先を急ぐ。 パサールスニ駅に着いたらあっという間に明るくなった。 ツインタワー

Read More

2007年6月7日(木)【マレーシア/イポー】イポーで寺院巡り

📩過去の旅日記です。 イポーへ 朝起きてテレビをつけたら、エベレストに登頂成功したマレーシアのチームがKLIAで迎えられているニュースだった。 宿泊にはささやかな朝食ブッフェがついていた。 朝から天気が良

Read More

2007年6月6日(水)【マレーシア/クアラカンサー】タイピンからクアラカンサーへ

📩過去の旅日記です。 朝。 なんでこの番組をキャプったんだろう・・・。 爽やかなタイピンの朝。 朝食に、ホテル前のホーカーへ行きナシルマを頼んだ。 部屋に戻ってテレビをつけると日本の戦隊モノが流れた。 瀬

Read More