2017年11月27日(月)【マレーシア】シャーアラムとクラン

おはようございます。とにかく部屋が寒い!エアコン切っても寒い!!そんなわけで外側に結露が。 朝食は諦めていたけれど、それでも出発まであと30分あるということで外に出た。 向かいのビルの、裏手のビル。 このMamakレスト

Read More

2017年11月26日(日)【マレーシア】シャーアラムへ

シャーアラムへ 仕事なんてお客さん次第とはいえ、この頃はちとオーバーワーク気味だったな・・・。(今は落ち着いています。ってか昨日で落ち着いた。) 翌日朝からみっちり仕事なので、前日のうちに目的地へ行っておく。 最近来過ぎ

Read More

2017年9月28日(木)【マレーシア】シャーアラム日帰り

あれ、昨日も来たなここ(笑)。 というわけで昨晩帰ってきたばかりのスワンナプーム国際空港におはようございます。 でも何回来たって、毎日来たって、やっぱり空港はいい。 同行者の恩恵に与りラウンジ。 マレーシアに仕事で行くこ

Read More

2017年7月29日(土)マラッカじゃらんじゃらんと再会(からのシャーアラム)

チャイナタウンで朝ごはん 朝まだ早いチャイナタウン。 通りから覗ける市場は活気があった。 朝出る屋台はいつ来てもだいたい決まっている。 お供え物。 このおばあさんのお餅屋台も私が初めて2006年に買った時からずっとこの付

Read More

2008年10月9日(木)KL・シャーアラム・プトラジャヤ・ポートクラン・・・

📩過去の旅日記です。 朝。ほんのちょっとツインタワーが見える窓の外。 混み合う朝食レストラン。 もりもりいただく。 デザートも。 朝のKLCC 今朝もKLCCパークまで歩くよ。 制服を着た子供たち。 シン

Read More

2003年2月25日(火)・26日(水)【マレーシア】シャーアラム方面ドライブ/帰国

📩過去の旅日記です。 この日の深夜、帰国。 朝食に食べたドラゴンフルーツ。 この日はスランゴール州方面へドライブに。車窓の風景を結構撮っている。もうマレーシアの風景に惹かれていたんだろうと思う。 カンポン

Read More