2016年12月17日(土)【シンガポール】ブギスのショップハウス/プラウウビンの午後

最終日の今日。エアアジアGOの安い組み合わせは夜の便だったので、丸一日シンガポールを見て回れる。 かつてここから何度か写真を撮った。 取り壊しの決まっているローチョーセンター。まだ洗濯物が干してあるのが見える。 サルタン

Read More

2013年7月27日(土)【マレーシア/JB】やっぱりJB

二日酔いにもならず、曇天土曜日。 こんな日はシンガポールを街歩きしても仕方ないので、ブギスへ。 そう、またJBなんだ。すまない。 いい加減パスポートが埋まる。昨年作ったばかりのパスポートなのにもう半分行ってしまった。対策

Read More

2013年6月15日(土)【マリーナベイ・ブギス】日本からのお客さん

朝帰りの上に、酷い二日酔いだ・・・。 吐き気を堪えながらMBSへ。 日本からYさんが職場の方々と旅行に来たので迎撃する。 二日酔い緩和のための濃いコーヒー。 Yさんの部屋に入れてもらう。MBS内初! ガーデンズバイザベイ

Read More

2013年5月22日(水)【ブギス・マリーナベイ】バタムっ子たちをエスコート

朝、ロビンソンロードで何軒か開いているうちの一軒に入ったらいろいろバカ高かった。 多分これでS$10近い。あれ、越えたかな? この日はランチの画像がない。撮り忘れたか、忙しくてスキップしたか。 夕方は再びDianaちゃん

Read More