マイル現在地2017年10月はじめ

ほんとに忙しい・・・ブログやっている時間がまったくない。貧乏暇なしとはまさにこのこと。まぁ、暇よりはいいのかね・・・こんな忙しい日々もいつか思い出になるのでしょう。 って前回書いてからなんら変化なし。相変わらず貧乏暇なし

Read More

マイル現在地

ほんとに忙しい・・・ブログやっている時間がまったくない。貧乏暇なしとはまさにこのこと。まぁ、暇よりはいいのかね・・・こんな忙しい日々もいつか思い出になるのでしょう。 塵だっていつかは山になるかもしれない。とりあえずささや

Read More

マイル現在地

塵だっていつかは山になるかもしれない。とりあえずささやかなマイレージログ。 さて。 本日現在はどうでしょう。 ■ロイヤルオーキッドプラス(Thai Airways) 今月も、ありがとう出張。また近々飛ぶかな。 ROPを貯

Read More

本日のマイル

塵だっていつかは山になるかもしれない。とりあえずささやかなマイレージログ。 ■ロイヤルオーキッドプラス(Thai Airways) ありがとう出張。今月も一発飛びます。会社でなるべく安いチケットを買うから、決して予約クラ

Read More

マイルも積もれば山と・・・なる?

日々の日記以外のこともいろいろ書き記していこうかなぁと。 飛行機に乗ることが増えて、飛行機好きの私には嬉しい限りなのですが、もう一つ嬉しいのがマイレージ。 といっても東南アジア内ちまちま格安旅行しているだけではなかなか貯

Read More