2007年6月6日(水)【マレーシア/クアラカンサー】タイピンからクアラカンサーへ

📩過去の旅日記です。 朝。 なんでこの番組をキャプったんだろう・・・。 爽やかなタイピンの朝。 朝食に、ホテル前のホーカーへ行きナシルマを頼んだ。 部屋に戻ってテレビをつけると日本の戦隊モノが流れた。 瀬

Read More

2007年6月3日(日)【マレーシア/ペナン】ジョージタウンじゃらんじゃらん/島の北部へタンデムライド

📩過去の旅日記です。 ペナンの朝 初めて迎えるペナンの朝。 間近に見える集合住宅の生活感が好ましい。 結構近くに小高い山が迫っていて緑豊かだった。 中腹に華人墓地が広がっていた。 ホテルではない、日常の空

Read More

2007年6月1日(金)・2日(土)【マレーシア/ペナン】初めてのペナン

📩過去の旅日記です。 成田へ 片田舎の県庁所在地の街を夜行バスで出る・・・。 バスから見た都会の朝。 (あ、なんだろう今この画像見て胸がぎゅっとなった。) 朝の成田。 チェックイン。 イミグレを出た後の制

Read More