2009年2月21日(土)【マレーシア/クアンタン】ジャングルツーリング

📩過去の旅日記です。 朝ごはん さすが豪華なホテル、朝食ブッフェもなかなか立派だった。 ナシルマとロティで攻めない朝食。 ジャングルツーリング 出発。 Kさんの友人Aさんのショップへ再び。 これからみんな

Read More

2009年2月20日(金)【マレーシア】クアンタンドライブ

📩過去の旅日記です。 朝ごはん 朝、廊下から見えるクアンタン川滔々。 Jl. Besar沿いのショップハウスにも朝。 趣深くて、時間を感じてきゅんきゅんする。 こちら、ホテルのフロント。 フロントの奥はさ

Read More

2009年2月18日(水)・19日(木)シンガポールからクアンタンへ

📩過去の旅日記です。 冬の成田空港 北国の港町、ジャスコ前から夜行バスに乗る。 朝の東京。ああこうして見ているとその後自分の身に起こることなんて全然想像もしていなかったなあ。当たり前だけど。 この頃は夜行

Read More